FX初心者のための入門サイト

FXの人気に比例して、FX入門を紹介しているネットのサイトも多くなってきました。

このように、FX入門のサイトが数多く存在するというのは、これからFXを始めたいという個人投資家にとって、自宅で手軽に利用できるという点や、色々なFX入門の情報を得るために、とても重宝すると思います。

FX業者のサイトでも、初心者のための基礎知識や用語集などのFX入門のページを用意しています。

FX入門としてFXを紹介しますと、FXとはForeign Exchangeの略で「外国為替証拠金取引」という意味です。

FXの歴史はまだまだ浅く、1998年に『外為法』の改正により誕生した商品です。
一時は一部の会社の強引な勧誘など、顧客とのトラブルが問題化しましたが、2005年の金融先物取引法の改正によって悪質な会社は淘汰され、現在では安心して取引きが行えるようになりまた。

FXに興味のある方、FXを勉強したい方など、ネットで「FX入門」を検索してみてください!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FX初心者のための入門サイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.i-sub.net/mt41/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、isubが2009年4月 4日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXの基本:株との違い」です。

次のブログ記事は「FXにおけるリスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1